ぶりくら市に行ってきました



11月5日に開催された「ぶりくら市2008」に参加してきました!

イベントは想像以上の盛況ぶり!どのブースも賑わっていました。たくさんの爬虫類たちに目移りしたのですが、とあるブースさんで前々から飼いたかったトカゲを発見し、我が家にお迎えすることとなりました。

会場では日頃お世話になっている方々ともお会い出来て良かったです!私のグッズも売り上げあったみたいで、ホッとしました。ブースにいらしたお客様、そして「胡散臭い〜ず」のブリーダーさんはじめ参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回は、池袋で開催される「HBM 2008」に顔を出す予定です。