イラストのお仕事2件担当しました



爬虫類とは関係ない話で恐縮ですが、イラストのお仕事させていただきましたのでお知らせします。

今月16日にサイエンス・アイ新書ソフトバンククリエイティブ様刊)から発売になりました「マンガでわかる統計入門」のイラストとマンガを担当いたしました。数学の話を見聞きするのは高校受験以来でしたが、楽しんでマンガ描くことが出来ました。これから統計学を勉強しよう!という方にオススメの本です。どうぞよろしくお願いいたします!

また、株式会社ブリリアントサービス様の公式サイト用イラストも担当させていただきました。こちらは趣味でも描いているアメコミ風タッチでのイラストとなっております。トップ絵以外にも各メニューにイラストが用意されていますので、是非ご覧ください!

(イラストのお仕事は随時募集しておりますのでよろしくお願いいたします。学習マンガ・ペット飼育書籍用のカット・ウェブサイト用イラストなどのお仕事ありましたら、 k_kumahachi[atmark]hotmail.com までご連絡下さい。)

絶対わかる統計学の超入門書!本書は統計学を基礎のキソから解説し、体系的に身に付けられる内容としながら、マンガやイラストを盛り込むことで読みやすさを重視しています。