九レプ&デザフェスに行ってきました


九州レプタイルフェスタ
5月11日の「九州レプタイルフェスタ2008」、18日の「デザインフェスタ vol.27」と立て続けにイベント参加してきました。

どちらのイベントでも、色々な方とお会い出来て楽しかったです!そしてブースに溢れる爬虫類たちやグッズには、大いに刺激をいただきました。上の写真は九レプより我が家にお迎えしたミツユビハコガメです。紹介記事はまた後日。


九州レプタイルフェスタ 九州レプタイルフェスタ
右は、今回の九レプで私が担当させていただいた「胡散臭い〜ず」Tシャツ。なかなか素敵な出来でした。左の写真はCount blueさんのブースで販売していたピンクマウスキーホルダー!雑誌で見かけてからずっと欲しかった逸品です。友人のお土産分含めて購入させていただきました。


デザインフェスタ デザインフェスタ
こちらはデザフェスで売り子をする友人と、私が壁に描いたラクガキ。合同出展でお世話になった方々、色々と手伝ってくれた友人、そしてご来場いただいた方々、ありがとうございました!またこういったイベントで、コツコツと爬虫類グッズを販売していきたいと思います。